うり1日のつぶやき 2011/07/17 [お仕事★]


*アドリエ 結 印鑑・定款作り*

やっと印鑑も作りました!!

印鑑全体.jpg印鑑UP2.jpg印鑑UP1.jpg

………かなり感動です。自分の会社の印鑑…嬉しい(/_;)

合同会社を一緒に作る方に、自分で作る会社なら「定款を自分で作れ!」と言われ、何度も調べて、何度も文章を直し、書類にしました。
会社を作るのは、こんなにも大変なんだとわかり、自分の会社への思いがさらに強くなりました。
まだまだ、知らない事が多すぎて、迷惑をかけてしまい、言いたくない事も言わせてしまい、多大なストレスをかけてしまっています…これから恩返しができるように頑張っていきます。

書類のチェックは、中学校の先輩で行政書士をやっている方がご厚意で見てくださいます。
心強いです!認証頂きありがとうございます!!

来週早々には、登記をし、「アドリエ結」の設立になります。

設立まであと少し…火曜日には法務局へ!頑張ります(>_<)○

うり1日のつぶやき 2011/07/09 [お仕事★]

  • yuinohanayuinohanaパスワードを忘れていて…再設定し、久しぶりにtwitterに入りました。 メール返せないですみませんでした<(_ _)>07/09 04:46

*起業します* [起業]

いよいよ合同会社を作ることにしました。

社名は、「アドリエ 結」です。
◇広告するを意味する advertise
◇工房を意味する atelier
◇私の名前の りえ を足して作った造語の『アドリエ』と、
ここ2年間広告代理店としてやってきた「結の華」、縁を結ぶの『結』を組み合わせて作りました。

来週、設立のために先ずは本日印鑑を作りました!それが嬉しくてブログを書いたのです。
ネットで作ったので届いたら写真付きでUPしますね(*^▽^*)


今、ブログを書いているPCを2年前の7月6日に買ってから、仕事を始め、あっという間に時が経ちました。
7月は、私にとって大きな転機になる時期の様です。
気合を入れ直して頑張ります。

丸2年かけて、色々準備・勉強をし、27歳でやっと会社の形にできる事となりました。

まだまだ皆様に教えて頂く事も多々あるかと思いますが、
何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

FIAT 500(チンクエチェント)

先日栃木の宇都宮まで、アルファロメオのMITOの点検について行き、FIAT 500の試乗をしてきました!!

フィアット.jpgフィアット3.jpg
ツインエアーで、セミオートマなので走りが面白い!初めて乗ったのですが、普段私は、軽自動車を乗っているので反応がまったく違くて楽しかったです!!

フィアット2.jpg
フィアット後ろ.jpg後姿も可愛いし、後ろも荷物が入るし~
ハンドル.jpg
内装も素敵!中も良い色してます!
フィアット4.jpg
色は、白もあるし、黄色と黒の蜂色のPOP-BIもあるようです♪
ん~写真で見るだけでも、カッコいいな~!欲しいな~!!フィアット500を目標に仕事頑張ろう(^▽^)○

その日の、お昼は宇都宮の「和の中」にてご飯^m^
餃子や薬膳料理を出しているお店です。
店内2.jpg店内.jpgランチセットは各種メニューに前菜、デザート、コーヒーが付いて1100円。
ランチメニューの中から「石焼餃子炒飯」「杏仁豆腐」を注文しました。
和の中.jpg
先ずは、前菜~ピリ辛でおいしい(*^_^*)食べながら待っていると~
和の中2.jpg
アツアツの石焼餃子炒飯が登場!!ニンニク醤油をかけて、混ぜて頂きました★
お焦げ.jpg
混ぜ混ぜ.jpg
お焦げを付けながら、混ぜ混ぜ!!
セット.jpg
アツアツフーフーしながら、食べる餃子炒飯は、ニンニク醤油の風味とカリカリお焦げ、餃子の中身が入ったご飯、食後のデザートとアイスコーヒーもとても美味しかったです♪
デザート.jpg

茨城情報サイトの初県外のお店として、情報も載せています!
よかったらチェックしてくださいね!(^^)!→http://apsdesign.biz/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。