FIAT 500(チンクエチェント)

先日栃木の宇都宮まで、アルファロメオのMITOの点検について行き、FIAT 500の試乗をしてきました!!

フィアット.jpgフィアット3.jpg
ツインエアーで、セミオートマなので走りが面白い!初めて乗ったのですが、普段私は、軽自動車を乗っているので反応がまったく違くて楽しかったです!!

フィアット2.jpg
フィアット後ろ.jpg後姿も可愛いし、後ろも荷物が入るし~
ハンドル.jpg
内装も素敵!中も良い色してます!
フィアット4.jpg
色は、白もあるし、黄色と黒の蜂色のPOP-BIもあるようです♪
ん~写真で見るだけでも、カッコいいな~!欲しいな~!!フィアット500を目標に仕事頑張ろう(^▽^)○

その日の、お昼は宇都宮の「和の中」にてご飯^m^
餃子や薬膳料理を出しているお店です。
店内2.jpg店内.jpgランチセットは各種メニューに前菜、デザート、コーヒーが付いて1100円。
ランチメニューの中から「石焼餃子炒飯」「杏仁豆腐」を注文しました。
和の中.jpg
先ずは、前菜~ピリ辛でおいしい(*^_^*)食べながら待っていると~
和の中2.jpg
アツアツの石焼餃子炒飯が登場!!ニンニク醤油をかけて、混ぜて頂きました★
お焦げ.jpg
混ぜ混ぜ.jpg
お焦げを付けながら、混ぜ混ぜ!!
セット.jpg
アツアツフーフーしながら、食べる餃子炒飯は、ニンニク醤油の風味とカリカリお焦げ、餃子の中身が入ったご飯、食後のデザートとアイスコーヒーもとても美味しかったです♪
デザート.jpg

茨城情報サイトの初県外のお店として、情報も載せています!
よかったらチェックしてくださいね!(^^)!→http://apsdesign.biz/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。