いちご~★ [ねこねこ♪]

今日は知り合いの方から、今年最後のイチゴをもらっちゃいました(*^_^*)食べるのが楽しみです♪
イチゴ.jpg
明日は、友達と県境までダムを見にいってきます↑雨の天気だとのこと…あまり降らないといいな~(^_^;)

きょうのちゃーくんは、お家に帰ると弟君の部屋でねてました[るんるん]眠いにゃー.jpg


しかし、さっき起きて、『みゃー(外出たい)みゃー(外でたい)』十一時に外に出動しました…トイレがすんだら早めに帰っておいで[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 32

sango

こんばんは。
かわいい寝顔ですね^^
素敵な休日をお過ごし下さい^^
by sango (2009-05-17 00:23) 

うさこ

本日より日記でコメントを返すことにしました~よろしくお願いいたします\(^o^)
>sangoさん
こんばんは!ありがとうございます~久しぶりに専門学校の同級生の友達に会うので楽しんできます(●^o^●)
by うさこ (2009-05-17 00:31) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
イチゴ、美味しそうですね!自分も昨日食べました♪
ちゃーくん、丸くなって寝てますね!可愛いですね☆
by qoo2qoo (2009-05-17 00:49) 

うさこ

こんばんわ!!コメントありがとうございます♪
ちゃーは今も、足元でまんまるになって寝てます(^◇^)
by うさこ (2009-05-17 00:50) 

あきこ

あらら、夜遊びチャー君ですね。
気を付けてね、チャー君
苺が食べたくなってしまいました。
明日買いに行こうかな。
by あきこ (2009-05-17 00:58) 

ぴーすけ君

ちゃーくんは、気持ちよさそうに寝ていますね~。
今日の東京は、雨がザーザー・・・・そちらはどうかしら?(^―^)
by ぴーすけ君 (2009-05-17 08:11) 

ローコー

ちゃー君、猫の集会楽しかったかニャ?
by ローコー (2009-05-17 09:41) 

すがめ

ちゃーくん、寝ている姿がかわいいですね。
by すがめ (2009-05-17 11:14) 

ヤヨ

夜勤や早朝出勤は困りますね~~^^;
by ヤヨ (2009-05-17 16:13) 

婆や

クネッとした手が可愛い~♪

姫を可愛く見せたくて ← 親バカでっす<(_ _)>
大容量の写真をアップしていたのですが・・・。
それほど変わらないようなので
今までの無駄遣いを猛烈に後悔しております(T▽T)

コメント有難うございました<(_ _)>
by 婆や (2009-05-17 17:24) 

チャコ&ミニ

うちのふたりは室内飼いなので出勤はありません。
自営というところでしょうか。
彼らは夜中に営業することが多いので、時々顔をふみつけられて困ります。
by チャコ&ミニ (2009-05-17 17:48) 

sinjitsu

気づけばもうイチゴ終わりなんですね(´・ω・`)
ちゃーくん、まぶしかったのかな?面白い恰好!!
by sinjitsu (2009-05-17 19:53) 

はっちん

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
ちゃーくんの寝相、ウチのいもーと(下の子)と良い勝負かな、と…。^^;

by はっちん (2009-05-17 21:13) 

nyanyabun

いちご・・・美味しそう♪
もう終わりだもんね。
堪能して食べてくだされ!
ちゃーくん、疲れたら帰ってきて寝る!
そしてまた出動!!!
いい生活だ~!
by nyanyabun (2009-05-17 22:27) 

うさこ

>あきこさん
ちゃーくん、無事帰ってきました~★いちご食べたらとっても美味しかったです!!食べ納めしないといけませんよね(●^o^●)
by うさこ (2009-05-18 10:16) 

うさこ

>ぴーすけ君
こっちも雨が降っていました…でも楽しくドライブしてきました♪
日記でアップしますね(^◇^)
by うさこ (2009-05-18 10:18) 

うさこ

>ローコー さん
猫の集会楽しいみたいだよ~♪毎日外にでていくから(^-^)
by うさこ (2009-05-18 10:19) 

うさこ

>すがめ さん
手が可愛くて思わず写真を撮ったのです(^・^)
by うさこ (2009-05-18 10:21) 

うさこ

>ヤヨさん
そうなんです…早朝出勤や夜勤はこまります…夜勤は早く帰ってきてくれないと…一晩外にちゃーくんがいる事になってしまうし(^_^;)
by うさこ (2009-05-18 10:23) 

うさこ

>婆や さん
こちらこそコメントありがとうございます(*^_^*)
手のクネッが可愛くて思わず激写してしまいました!
写真は奇麗にみせたいですよね~でも、PC内では表すのに限度があります。画素数下げても、十分姫の可愛さは伝わってきますよ(*^^)v
by うさこ (2009-05-18 10:28) 

うさこ

>チャコ&ミニさん
自営ですね(笑)フミフミされると可愛いのですが、苦しくて困る時があります(;一_一)
by うさこ (2009-05-18 10:30) 

うさこ

>sinjitsu さん
もう春も終りです~今日は夏日だし…今度はスイカの季節ですね(^v^)
夜なのになぜ、手をあげているのか不思議です(笑)
by うさこ (2009-05-18 10:32) 

うさこ

> はっちんさん
ご訪問ありがとうございます!!
下のお子様こんな寝方するんですか?可愛らしいですね(●^o^●)
by うさこ (2009-05-18 10:33) 

うさこ

>nyanyabunさん
いちごおいしかったです(^v^)たっぷり食べ納めしました(笑)
出勤したい時に出勤して、その他は寝る…猫は良い生活ですよね(・_・;)
by うさこ (2009-05-18 10:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ちゃーくん踊っているみたいな格好で寝ていますね。
思わず微笑んでしまう可愛さですね。
by skimble (2009-05-18 16:16) 

うさこ

>scoskiさん
コメントありがとうございます!本当に踊っているみたいですよね~手つきがなんとも言えません(^-^)
by うさこ (2009-05-18 17:03) 

jam

ピンクのお鼻がすこぉ~しだけ見えてるのがキュ~ト!
by jam (2009-05-19 00:46) 

うさこ

>jamさん
ありがとうございます(●^o^●)
ちょこ~とだけ見えるのにキュンときますよね(^・^)
by うさこ (2009-05-21 01:20) 

カトリーヌ

初めまして!ご訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
いちごおいしそうですね~♪うちのニャン、いちごが大好物なんです(笑)
ちゃーくんの寝顔とポーズに癒されましたーっ☆
ちなみに、カトリーヌは私のハンドルネームでして、うちのコは
ミュウミュウといいます(*´∇`*)これからもよろしくお願いします^^

by カトリーヌ (2009-05-21 09:39) 

TAKUMA

そうねぇ~、イチゴももう終わりだなぁ。
次の赤はスイカかな。
by TAKUMA (2009-05-27 23:06) 

うさこ

> カトリーヌ さん
今返信をしていないことに気付きました(T_T)
本当にすみません(>_<)
苺好きのニャンなんですか!?すごい(@_@)
ちゃー君は、食べたことがないです(^_^;)
by うさこ (2009-05-30 01:56) 

うさこ

>TAKUMAさん
返信していなくてすみません<(_ _)>
こんなバカなやつですが…スイカも写真載せると思うので、これからもよろしくお願いいたします(>_<)
by うさこ (2009-05-30 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

助けて(T_T)今仕上がった~(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。