助けて(T_T) [ねこねこ♪]

皆様いつもコメント&niceありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

毎日更新したいのですが…今バタバタと独立するために、HPを制作していて…これからのお仕事のことも、たくさん考える事があって頭がパンク状態なのです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分がやると決めた事なので精いっぱい頑張るしかないのですがね(^_^;)

今日はもう寝て、明日からまた頑張ります(>_<)○

この間…ちゃー君も助けて状態でした[どんっ(衝撃)]
テレビを足台にし、大きな食器棚に飛び乗ったのは良かったのですが(;一_一)
助けて文字.jpg
少しすると…『みゃ~(助けて)みゃ~(助けて)』とどうやら降りれなくなったよう(笑;)
ウサコは身長が低いのでなんとか腕を伸ばし…助かった文字.jpg
つたっておりてきました!!ちゃーくん助かってよかったね(^_^;)←おかげで服がほこりまみれになりました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

すがめ

ちゃー君、怖かっただろうから助けてもらえてよかったですね。
ウチのノエルは欄間窓から毎回無謀なジャンプで落下し、鉢植えが何度も犠牲に・・・
by すがめ (2009-05-15 07:09) 

jirorin

必死の形相ですね^^;。
by jirorin (2009-05-15 09:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
HP作成されているのですか。頑張ってください~!
ちゃーくん必死で腕を伸ばしていますね。可愛いです~。
by skimble (2009-05-15 10:33) 

婆や

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます<(_ _)>
もし良かったらまた遊びに来て下さい♪
by 婆や (2009-05-15 10:57) 

ろき

登る時は上を見るので平気なんですよね。
降りる時は怖くなっちゃったんですねー
家のはなかなか降りたがらないので困ります。(笑)
by ろき (2009-05-15 12:09) 

ヤヨ

独立とはすごいですね!
ふっばってがんばってください~^^
人間エレベーター(猫を下ろすことを我が家ではこう呼びます)、
うちでもたびたび出動しますvv
by ヤヨ (2009-05-15 15:10) 

ローコー

ちゃー君どじだニャ。
by ローコー (2009-05-15 21:12) 

りる

猫ってかなり高い所も登ってしまうから(^_^;
無事に救出出来て良かったですね。
by りる (2009-05-15 22:52) 

チャコ&ミニ

ずっと昔、室内飼いではなく猫を飼っていたとき、よく隣の屋根に登っておりられなくなていたなあと思い出しました。
一緒に飼っていた猫が、救いを求めに来たこともありました。
複数飼いっていいもんです。
by チャコ&ミニ (2009-05-16 09:08) 

TAKUMA

独立、タイヘンでしょうがヤりがいありますね。
頑張って。
by TAKUMA (2009-05-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。