今仕上がった~(^_^;) [お仕事★]

20090530案内状.gif

今、仕事している所で、結婚式の2次会があるので案内状を制作♪気に入ってもらえるとうれしいな(*^_^*)

※電話番号やお店の住所はわざとHPように、抜かしております。
nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 19

ろき

ゲームで携帯番号・・・
どんなゲームなんだろうなー 私もやってみたいっす!(笑)

by ろき (2009-05-21 08:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
似顔絵付き!
こんなに素敵な案内状を作ってもらえて、新郎新婦さんは嬉しいでしょうね~!
by skimble (2009-05-21 16:11) 

nyanyabun

こんばんは。
すっごいステキ!
私達なんて二次会の案内・・・
自分達で作りましたよ。ダッサイの(笑)
こーゆーのって羨ましいわ。

by nyanyabun (2009-05-21 21:52) 

sinjitsu

カメにパイン、南国な雰囲気ですねー(・∀・)
似顔絵が決まってますね!
by sinjitsu (2009-05-21 23:48) 

うさこ

>ろきさん
携帯何に使うのか聞いていないので当日が楽しみです~ロキさんもやります?(●^o^●)笑

by うさこ (2009-05-22 00:05) 

うさこ

>skimbleさん
ありがとうございます!ご本人に確認してもらうのが、楽しみです(*^_^*)
by うさこ (2009-05-22 00:06) 

うさこ

>nyanyabun さん
結婚式出たことないのですが、案内状作ったり2次会が仕事場であると幸せな雰囲気になります(*^^)v
by うさこ (2009-05-22 00:18) 

うさこ

>sinjitsuさん
ありがとうございます!こんなイメージが良いとラフ案をもらったのです~ハワイアンな感じにしてみました(^・^)♪
by うさこ (2009-05-22 00:24) 

TAKUMA

楽しみですねぇ~。

そうそう、最近携帯でビンゴみたいのやるんですよね。

by TAKUMA (2009-05-22 09:04) 

チャコ&ミニ

もしかして、200個目のniceだったかも・・・
今月30日に私も結婚式&二次会に出席しますが、こんなすてきな招待状はなかったな。
by チャコ&ミニ (2009-05-22 23:08) 

sango

こんばんは。お疲れ様でした^^
とても素敵で、楽しそうな二次会で行きたくなってしまう案内状ですね^^ 私だったら嬉しいです^^
by sango (2009-05-23 23:46) 

jam

似顔絵付きの案内状いいね♪

by jam (2009-05-24 02:06) 

小梅ママ

カラフルで楽しそうな招待状ですね!
これをもらえただけで幸せが伝わってきそうです♪
新郎新婦さんも大満足!!だと思いますよ。
by 小梅ママ (2009-05-24 18:10) 

うさこ

>TAKUMA さん
携帯でビンゴするんですか!?当日が楽しみです\(^o^)
by うさこ (2009-05-24 19:25) 

うさこ

>チャコ&ミニ さん
200niceありがとうございます(●^o^●)近々何か作りますのでお待ちください(^◇^)♪
案内状頑張ったのです~同じ日に結婚式がありますね~どんな風になるのか楽しみですね(^・^)
by うさこ (2009-05-24 19:28) 

うさこ

>sangoさん
ありがとうございます~幹事の方には、喜んで頂けたようで、私もうれしいです(*^^)v
by うさこ (2009-05-24 19:30) 

うさこ

>jam さん
似顔絵って写真よりもほんわかするので、良いですよね(^_-)-☆
by うさこ (2009-05-24 19:32) 

うさこ

>小梅ママ さん
ありがとうございます!ハワイアンぽいイメージだったので、カラフルに結婚式なので賑やかにしてみました!本人の方とはお会いしていないので、感想が楽しみです(^v^)
by うさこ (2009-05-24 19:34) 

こちび

似顔絵も書いたの??
すご〜〜〜い(>▽<)★
独立かぁ…すごいなぁ☆
私もその仲間に入れてほしいわぁ…
by こちび (2009-05-27 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。