今日のちゃーくん(5/10) [ねこねこ♪]

コメント&niceありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]皆様のおかげで、後二つで80になります[右斜め上]

本日のちゃーくんは、十一時ぐらいに外から帰ってきて、
未だに殺気だっているので写真がうまくとれませんでした(T_T)
暴れまくりのいたずらっ子なので、ぶれぶれですみません(;一_一)

顔ぶれ1.jpg

いたずらっ子(文字).jpg

ガジガジが大好きなちゃーくん…困ったものです(/_;)

今は、また外に出たくなったらしく…鳴いています…もう夜中なので出せません(-_-;)
これからちゃーくんをあやすので今日はここまで(@^^)/~~~

明日も皆様によい『縁』がありますように~★
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

ろき

ちゃーくんは外に出るタイプのニャンコさんなんですねー
家は怖くて出せません・・・
車とか病気とか怖いので完全室内飼いなんです。
ちゃーくんは結構夜遊びするんですねー11時帰宅だなんて!(笑)
by ろき (2009-05-11 08:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ちゃーくんが可愛い格好で怖いことしようと待ち構えてる…!
可愛さで誘い込んだりして、なんだか罠のようです。
ガジガジは痛いので困りますね~。
by skimble (2009-05-11 10:49) 

ヤヨ

はじめまして。
先日はコメントありがとうございました^^
ちゃーくんはお外好きなんですね。
お外が危なくなくて、
帰ってくるお家があるって、
猫にとって一番幸せな環境なんじゃないかなぁって思ったりします♪
ちゃーくん、安全第一でね~!
by ヤヨ (2009-05-11 14:17) 

花火師

もうすぐ100になりますよ〜
by 花火師 (2009-05-11 14:40) 

ローコー

チャー君は猫の集会に出てるのかニャ?
by ローコー (2009-05-11 21:22) 

jam

ガジガジ、ちょっとされてみたいかも(笑)
にゃんこのすることは、なんでも許せちゃう(^^)

100踏んだみたい☆えへへ。
by jam (2009-05-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。