たまには♪ [お仕事★]

みなさまコメント&niceありがとうございます(^v^)
皆様のおかげで、あとnice一個で60なります[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

今日はちゃーくんがまだ帰ってこないので、少し飼い主の話をしようとおもいます[グッド(上向き矢印)]めんどくさいなんて言わないでくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

椎名林檎.jpg

↑↑↑これ、5年ぐらい前に書きました~最近は書いていないけれど…資料をもらえればかけると思います~よかったらご連絡ください(笑)[わーい(嬉しい顔)]
闇に降る雨.jpg
前の日記で書いた独立のお仕事は、デザイン関係でやるつもりなのです。名刺・ちらし・メニューなどなんでも屋さんを目指しています~今はHPを作るため頑張っています(*^^)v

着物.jpg
↑↑↑着物や和柄大好きです~祖母と椎名林檎さんから影響受けています(●^o^●)


少し自分のことを書いてみましたが恥ずかしい…書いているうちにちゃー君も帰って来たのでこの辺りで[手(パー)]
明日も皆様に良い『縁』がありますように[ぴかぴか(新しい)]

最後に、一年前の体がやわらか~いちゃー君を載せます★
足が変⋯.jpg
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
和服はいいですよね、日本の女性らしくて・・・・
ちゃー君、可愛いですね、ネコは昔、飼っていました。!(^^)!
by こうちゃん (2009-05-10 00:49) 

sinjitsu

初めましてTAKUMAさんのページから辿ってきました
アートに覚えがあるんですね!!
そういうセンス、うらやましいです!
by sinjitsu (2009-05-10 00:55) 

ゆりあ

ご訪問頂きありがとうございました^^
絵心があるの羨ましいです^^
素敵な作品ですね^^
ちゃー君もかわいい^^
by ゆりあ (2009-05-10 01:09) 

ローコー

コロの仕事は、家に入ってきた虫を捕まえることだニャ。
by ローコー (2009-05-10 07:38) 

takamin

こんにちはヽ(^o^)丿
ご訪問&nice&コメント有難うございます☆
実は私も着物ダイスキ!!着付けもします(^-^)ノシ
たまには私も着物ネタいこうかな~
ちゃー君かわいいですね!!
by takamin (2009-05-10 09:34) 

猫屋福助(株)

和服は良いですね、
実はM美氏が着付けできるので
佐々木もM美氏もときどき着物デートしてました。
長男R氏が自立歩行できるようになったら
3人で和服Dayをたのしもうかな・・・。

デザイン、素敵な画ですね。
文字でも絵でも、手書きができる人は尊敬してしまいます。
佐々木はどちらも全くですね・・・。
文字は古文書体、絵はピカソ風味です(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-05-10 19:39) 

nyanyabun

私も着物好きです。
同じく祖母の影響です。

それにしても、ちゃー君!
ナイスな寝返りだこと♪
ニャン子ちゃんの体の柔らかさには
驚かされますよね。

by nyanyabun (2009-05-10 21:43) 

花火師

和装は落ち着いていいですよね
by 花火師 (2009-05-10 23:49) 

倉岡銀四郎

着物素敵^^
日本の美が好き。。。
by 倉岡銀四郎 (2009-05-11 06:43) 

すがめ

ブログにご訪問ありがとうございました。
私も着物大好きです!独学なので変な着付けなのと、普段着で着たいのでウールの着物ばかりですが。

絵は美術部にいました・・・こころの病気持ちなので、セラピーとして絵を描いていた時期もあります。抽象画ばかり描かされて辛かった・・・

これからも時々ウチのノエルとのおかしな生活を見てやってください。
by すがめ (2009-05-11 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。