今日のちゃーくん(5/11) [ねこねこ♪]

みなさまコメント&niceありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
温かい皆様のおかげでもうすぐ100を迎えます[グッド(上向き矢印)]100niceを頂けた方に、ちゃーくんのありがとう画像を制作しようかと思っております[ぴかぴか(新しい)]
まだ始めたばかりなのにたくさんの方に読んで頂き、本当にありがたいことです(*^_^*)
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、本日のちゃーくんですが、帰ってきたらすでに爆睡[眠い(睡眠)]まんまるちゃー(文字).jpgその理由は、どうやらTVを見ながら父・母がうたた寝してしまったからみたいです[たらーっ(汗)]仕事から帰ってきたら皆居間で寝てるのでビックリしました(・_・;)
「ただいま」のかわりにゴロゴロしてみました~すると…寝てるちゃー(文字).jpg気持ち良すぎて起きられないよう(笑)








しかし、さすが夜行性のちゃーくん。日記を書いているうちに、動き始めましたよ[exclamation&amp;question]今夜もガジガジするのかな(T_T)


私は、今から独立の作業に取り掛かります(^^)○
明日も皆さんにとって良い『縁』がありますように~★
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 11

りる

猫さんと一緒にご家族もうたたねしてたんですね。
そういうの見ると、幸せな気持ちになりますよね(^‐^*)
by りる (2009-05-11 23:32) 

sinjitsu

過ごしやすい気温になってきましたからねー
昼間は眠くて敵いません(×_×)
起きれないちゃーくんの目がかわゆい
by sinjitsu (2009-05-12 00:04) 

TAKUMA

よー寝てますね。
熟睡中にゴロゴロすると寝ぼけながらゴンゴン言いますよね。
by TAKUMA (2009-05-12 12:03) 

ろき

夜の運動会! うちでは日課になってしまってます。
寝ている姿は本当に可愛いですよねー
ゴロゴロ言ってくれるのもとてもうれしいですね。
by ろき (2009-05-12 12:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
全員が寝ている居間。(笑)
外から帰ってきた人はちょっとビックリしてしまいそうですが、とてものどかな空間ですね~。
by skimble (2009-05-12 16:34) 

jam

気持ちよさそ~~~~~^^
by jam (2009-05-12 20:14) 

チャコ&ミニ

うさこさん
コメントとnice!をありがとうございました。
ちゃーくんかわいいですね。
うちにはチャコ&ミニがくる前に、20歳まで生きた前チャコがいました。
キジトラでした。思い出します。
かみまくりでちょっと困った子でしたが・・・
by チャコ&ミニ (2009-05-12 21:10) 

kuny

ご訪問ありがとうございます^^
ちゃーくん 気持ち良さそうに寝てますね
かわいい(><)
また 訪問します^^
by kuny (2009-05-12 21:56) 

天鳥船

入部ありがとうございました♪
寝顔がとってもかわいいですね~^^
by 天鳥船 (2009-05-12 22:08) 

ローコー

チャーの人気は凄いニャ。その人気が羨ましいニャ。
by ローコー (2009-05-12 22:08) 

ヤヨ

丸猫、ぎゅっとしたくなります♪
by ヤヨ (2009-05-13 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。