新しい事づくし

17日は盛りだくさんの一日でした^m^

午前中打ち合わせが終わったのち、最近携帯の電池の減りが早いので、携帯を変えにauショップへ!
30分ほど悩みましたが、色と防水機能、写真が綺麗で撮ったらすぐにブログにアップ出来る機能、メールの読み上げ機能などが、気に入りSH011に変更しました[メール]sh011.jpg
Bluetoothも付いているので、先月買った車のナビにも対応!運転中の電話が楽になります(*^^)v

その後、水戸 駅南にある「お箸bar junction」へ、茨城情報サイトの取材に伺いました!
店長さんが気さくな方で、色々なサプライズをするためのちょっとしたお願いを聞いて頂けるので、この間友達の誕生日会にも使わせて頂きました♪その時のケーキとシャンパンタワーです(^^♪
アイちゃんバースデー.jpgアイちゃんバースデー3.jpg
今回、茨城情報サイトには、なんと「5,000円以上お食事頂いた御客様に限り、1,000円引き」のクーポンを頂いちゃいました!!!今月は、21日と28日(火)夜9時から~プロのピアノ生演奏もチャージ料無しで楽しめるとの事!この機会に是非、足を運んでみて下さい(*^^*)→http://apsdesign.biz/barjunction.html

取材の後は、フェイスブックでつながっている「KIBOW MITO」のミーティングです。
メンバーは、水戸市役所や商工会、建築事務所の社長さん、IT関係の方々が集まりました。
3.11の震災から立ち上がったグループですが、やる気がある方々が多く、いつ行ってもとても刺激になります。
震災があって、何が必要でどう変わったのかなどたくさんの意見を募り、形にできるように動いていこうと考えていて、イベントなども色々企画中。はっきり決まったらドンドン発表していきますね!(^^)!

ミーティングを早めに切り上げ、駅南 やまださん家へ!!(写真撮れなかったため茨城情報サイト参照→http://apsdesign.biz/yamadasanti.html)
東京から Altis KZ→altis-kz.com/ を販売している会社の方に水戸に来ていただいたので、ご飯をご一緒させて頂きました。お二人の女性がいたのですが、モデルさんのようにスタイルも良く美人さんでビックリ!!21歳のお子供様がいるのに見た目が30代なんてありえません(@_@;)お肌の綺麗な秘訣は、やはりaltis-kzとの事…普通に食事を食べるのにそのプロポーション…凄すぎます…私もダイエット頑張らないと(>_<。)

新しい人脈、新しいもの、新しいことづくしの日…この流れに置いていかれないように頑張ります○(>▽<)○
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。