*PEN使用* [プライベート]

買ったと報告していたオリンパスPEN。
少し撮った写真を載せようと思います(^_^)♪

先ずは、先日の台風後の空の移り変わりを撮影~台風後1.jpg台風後2.jpg台風後3.jpg
ドンドン明るくなり光さしています。陰影も綺麗~★☆☆

ペットの写真です~
我が家のチーちゃん(1才♀)
チー1.jpg
チー2.jpg
毛並み、耳の血管まで綺麗に見えますね~鮮明すぎてゴミが見える…シャンプーしてあげないと(^_^;)

黄色い招き猫も、撮影してみました~
黄色の発色も綺麗!
招き猫1.jpg
アートフィルターをかけて、少しレトロにしてみました♪招き猫.jpg

水戸の駅南のトロワシャンブルで照明を撮影してみました~
打ち合わせしながら、パシャパシャ撮影会をして楽しかったです☆
照明2.jpg照明3.jpg
アイスコーヒーも美味しそうに撮れました!最初からガムシロが入っていて美味しいんです(^v^)
アイスコーヒー.jpg


しかし…カメラが鮮明過ぎるといらないものも見えてしまいます…
ここ一カ月の内に6人ほどに10キロ痩せた方がいいと言われた私です。
これはヤバイ.jpg
んーーーマジでヤバイ(@_@;)今年はダイエットしなきゃ…良いダイエットがありましたら教えてください(ToT)/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

うり

昼間に携帯から更新したら、文章・写真が消えてしまったのでもう一度更新しました(^_^;)
by うり (2011-06-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。