木の文化とコンサートのつどい最終日 [独立]

前回の日記に続き、木の文化とコンサートのつどい2日目、最終日。
大雨の中、たくさんの皆様が足を運んでくださいました!!
ありがとうございました<(_ _)>

昨日は、なんとバスでご来場いただいたお客様が…看板を作って頂いた学秀館ご一行様!お弁当もご予約頂きありがとうございます!(帰りのバスの写真ですみません(^_^;))
バス.jpg
会場内が一気ににぎやかになりました(*^^*)
二日目おはし作り.jpg
木の雑貨.jpg

薪づくりも好評で、みんな頑張っていました。写真は、学習進学指導アプスの生徒さんです!(^^)!
大きい薪を割っていてカッコいいですね!!
薪割り.jpg

体験スペースでは、茨城大学の生徒さんが薪ストーブで焼いてくれたピザや
薪ストーブピザ.jpg
薪ストーブピザ2.jpg
ピザ.jpg
薪ストーブピザ食べ.jpg

私も体験した一本の木をひたすら削って形を整える箸作りが大人気でした。
マイはし.jpg
マイはし.jpg
マイはし3.jpg

四組もの演奏家が集まったコンサート!リハーサルから素敵な音色が聞こえます。
リハーサル.jpg
雨が強い午後から始まりましたが、人気でした(^^)
演奏会5.jpg
演奏会3.jpg
演奏会4.jpg
演奏会2.jpg

二日間で、イベントの動員は300人ほど、私が販売したコーヒーはホットが150杯ほど売れ用意していた豆が無くなるほどの大盛況!!本当にありがとうございました。私もとても楽しい2日間になりました~(^^)/


PS.イベントではアルティスKZスプレーでのリフトアップを、出していたのですが、どうしても、化粧水でマッサージをして欲しい!とのお客様が…アルティスを作った社長さんのお兄さんが茨城に住んでいて、イベントにも参加していたので、その場で特別にマッサージを!リフトアップしたお客様にとても喜んで頂けて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]アルティス施術.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。