学秀館看板追記+ぺピート [お仕事★]

この間、看板を付けて頂いたときに、学秀館の娘さんがイラストを描いてくれました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

当日来ていた洋服を見ながらしっかり書いてくれて~なんと端っこにウリ坊も書いてあります!
ウリ坊.jpg
私の名前を略すと“ウリ”になるので、名前に負けず猪突猛進で行けるように頑張ります!(^^)!
Yちゃん、A君沢山話してくれてありがとう(*^^*)



遅れてしまいましたが、看板をつける前に、ランチをご一緒させて頂いたぺピートさんをご紹介!
ぺピートさんは、学秀館塾長ご家族も良く通う洋食屋さんです。昔は、水戸の協同病院の近くにありましたが、那珂市に移動したお店です。

私は、ポークソテーランチぺピート2.JPG

塾長さんは、ハンバーグ!ぺピート1.JPG

ポークソテーの味がしっかり付いていて美味しかったです(*^_^*)
でも、ハンバーグもとても気になりました!
今度取材に伺う際にはハンバーグにチャレンジしたいと思います!!

近々取材にお伺いし、茨城情報サイト(→http://apsdesign.biz/)に載せるので、詳しくはその時に載せます。
那珂市でお家からも近いし、メニューも豊富なので色々通ってみようと思うお店に出会うことができました!
ありがとうございました<(_ _)>
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。