仕事が嬉しい!楽しい!大好き!! [独立への道]

ブログの名前を変えました(^^)

フリターは、年間売上目標200万を超えたら、取ろうと思っていました!

最近のお仕事の動きで見込みが出てきたので、ようやくフリーターを外していいと許可を頂けました(*^^)v

「お客様とキチンと話して、考えている事をデザインとして、形にしたい」と思い、自分でお仕事を始めました。

お客さんの話を聞いて100通りの提案ができる。

私も、そういったデザイナーになりたいと思います。

まだまだ、動き出したばかりですが、一生懸命やります!
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>


ps.今回の学秀館様の大きなお仕事が出来た記念に、ずーっとほしかった物を買ってしまいました!!
それは、また次回のブログにゆっくり書きますね^m^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。