5月15日は大忙し! [お仕事★]

5月15日(日)は、なんだか大忙しでした(^-^;)

午前中10時から、5月28日(土)29日(日)に行われる「第一回 木の文化とコンサートのつどい」参加者説明会。
私は、チラシを作成させて頂き、スタッフとしてお手伝いしたり、広告代理店として展示もするイベントです!
木や音楽が好きな人が集まり、木製雑貨販売、工芸品販売、木像嵌販売、薪ストーブ・住宅相談会、ギター試奏会、薪割り、はし作り、ピザ焼き、茨城大学展示など…内容は盛りだくさん!
第一回の打ち合わせのため、今日は参加者がざっくばらんに意見を出し、展示場所などを決め皆で頑張ってイベントを盛り上げて行きましょう!と気合いを入れた集まりになりました~これから準備をしていくので随時内容を紹介していきますね(o~-')bフェイスブックでもイベント情報発信しております→http://www.facebook.com/?ref=home#!/event.php?eid=209370202436121

その足で、バイト先のぐうたらはっちんへ。(詳しい情報やクーポン情報は、茨城情報サイトにあります→http://apsdesign.biz/kaikousya.html)パタパタお仕事をしていたら、午前中の打ち合わせにも参加頂いたU様ご夫妻が、珈琲を飲みにご来店頂きました!今度のイベントの話や邂逅舎との出会いの話、結婚観の話など…色々お話をお聞きできて楽しかったです。ありがとうございましたo(^-^)o
夜には、名刺、ポイントカードを作らせて頂いている「小島美容室」の移転15周年パーティーへ参加しました~いつものメンバーでご飯やおかず、飲み物を持ちより楽しくパーティー!私はちらし寿司ケーキを作り持参しました★好評を頂き嬉しかったです(^^)v
KC3S0032.jpg
今夜のメンバーの中に、名刺を注文頂いた方とホームページ製作の注文を頂いた方もいらしたので、打ち合わせもしっかりしてきました!
パーティーが楽しく、笑いまくってパワーを貯めたので、明日からはお仕事頑張りますo(^-^)o
今週は、忙しくなりそうです。皆様いつもありがとうございます(*^^*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

z1rナベ

美味しゅう御座いマスた♪v(^^
by z1rナベ (2011-05-17 17:44) 

うり

お~!!なべさん!!ブログまでコメントありがとうございます(^v^)
楽しかったですよね~♪また、よろしくお願いしま~す(^O^)/
by うり (2011-05-19 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。