生まれた!!! [ねこねこ♪]

うちの家族には今、猫が三匹います。(縞猫のしま、黒猫の黒、ちび黒猫のちー
、皆女の子[黒ハート]
その中でも、子供を生みそうなのが、しまちゃんで、朝、破水したよたうで…いよ
いよ生まれそう!!


という日記を書こうとした矢先、出産が始まりました!!私たち家族にとっても
、しまにとっても初めての出産。ドキドキです。
simaumu.jpg

一匹目は黒猫…あぁ~無事に生まれてよかった(ToT)
私は仕事のため、外に出てきましたが(>_<)
立ち会い出産をしている母から速報が入っておりますf^_^;
皆元気に生まれますように★

今日は、お赤飯かな(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。