すでに深夜になってしまった… [お仕事★]

ん~お仕事をしていたらこんな時間になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、お昼においしい中華料理のコースを頂きました(*^^)v
お仕事をしていた方が連れていってくださったのです[グッド(上向き矢印)][黒ハート]サラダバーから、オードブル、鶏肉の甘辛煮、海老のクリームやメインの焼きそば、デザート、飲み物など、品数や量も多くてお腹いっぱい[ぴかぴか(新しい)]なので、今日は夕飯抜きで過ごしてます。

今日はお腹がすかないうちにそろそろ寝ます~おやすみなさい(@^^)/~~~
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

sinjitsu

お昼たくさん食べた夜は、夕飯抜きだ!って思っても
空腹感やってくるんですよね(^_^;)
by sinjitsu (2009-09-13 19:48) 

TAKUMA

中華、大勢で食べると楽しいですよねぇ…。
おやすみなさい…中華の夢、見そうzzz
by TAKUMA (2009-09-17 00:09) 

うさこ

>sinjitsuさん
一か月以上返信遅れてすみません(>_<)
空腹感きますよね…夕飯食べたのが早かったので思わず、今クッキー食べてしまいました(T_T)明日運動しないと~(汗;)
by うさこ (2009-10-19 21:10) 

うさこ

>TAKUMA さん
中華おいしいですよね~今日は、お鍋と赤飯とめひかりの唐揚げというメニューでした。親と暮らしているので作ってもらえるのでありがたいんですが、お鍋にお赤飯はビックリしました(@_@;)
by うさこ (2009-10-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。