現在のダイエット状況 [プライベート]

皆様こんばんわ[exclamation]
昨日に引き続き本日は、ダイエットネタを[わーい(嬉しい顔)]


実は私今年の2月からダイエットを開始して『ー8キロ』ダイエットには成功したのですが…それから今、痩せなくてさらに頑張るために書いたのです。

今日体重計にのったら…300g減…ん~~~~~~先が長い[あせあせ(飛び散る汗)]頑張らなければ誰か良い方法知っていたら教えてください(>_<)!!

早寝したいと昨日書いたのに、もうこんな時間なので今日は報告のみで…[夜]おやすみなさい
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ろき

私も昔ダイエットで27kgやせたことがありまして・・・
今は見事に戻っているのですが、
その事を考えるといつでもやせられるって考えてしまうんですよねー
それが敗因。(笑)
by ろき (2009-09-11 12:07) 

チャコ&ミニ

お久しぶりです。
職場にバナナダイエッを続けて8キロほど減った方がおられますが、その方、痔になってしまいました。ダイエットとは関係ないか。
by チャコ&ミニ (2009-09-12 00:21) 

うさこ

> ろきさん
凄い!?27kgも痩せたんですか(@_@;)
確かに、そんなに痩せられると思うといつでも…って考えてしまうのですね…しかしうらやましい!!私も頑張ります(>_<)○

>チャコ&ミニさん
大変ごぶさたしております(^_^;)
バナナダイエットも良いのかしら?痔にはなりたくないけど…色々やってみます❤
by うさこ (2009-09-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。