我が家の日常★ [ねこねこ♪]

ちゃー&たー1.jpg我が家には、飼い猫のちゃーと野良猫だけど餌をあげてるたーがいます[猫]

二匹は仲良しなんですが立場はいつも逆転[ー(長音記号2)]

いつもちゃーくんは、家猫なので外に遊びに行きたくてどうしようもありません!
『にゃー(出して!)にゃー(出して!!)』と鳴いています。

しかし、たーくんは、外が寒いので毎日『ミ゛ャー(入れて!)ミ゛ャー(入れて!!)』と鳴きます…

ちゃーくん1.jpg どちらも無いものねだりですが…結局は仲が良い二匹です(*^^)v[晴れ]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

TAKUMA

ひみつ日記に来ていただいて、ありがとうございます。

ガラス挟んで出たいと入りたい。
隣の芝生は良く見える、でしょうか。
ちゃーくん凛々しいなぁ。
by TAKUMA (2009-05-04 00:34) 

bluegray-vet

ご訪問&Nice!ありがとうございました!
仲良しはいいですねぇ~
by bluegray-vet (2009-05-04 01:54) 

倉岡銀四郎

茨城県民バンザイ!(笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-04 06:14) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
どちらもおねだりですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-04 08:21) 

小梅ママ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
仲良しさんがいるって良いですね!
ちゃーくん、ハンサムさんですね(^o^)
by 小梅ママ (2009-05-04 19:13) 

みーちょん

ご訪問&ナイスありがとうございました。
猫カフェぜひご一緒したいですね。

by みーちょん (2009-05-04 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

★はじめまして★近頃の朝は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。