★はじめまして★ [はじめまして]

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]
はじめまして。.jpg

今日から、ブログを開始します!
デザインの勉強をして、漫画や写真が好き!

おいしい物を食べるのが好き!!

猫が好きな茨城県のウサコです(*^_^*)


そんな私は、今まで知り合った友達や営業先のお客様に逢い、たくさんの人との「縁」ができました[ハートたち(複数ハート)]


そんな出会いに感謝し、今「縁」という会社を立ち上げるため頑張っています[グッド(上向き矢印)]

これからチョコチョコ更新していきますので、よろしくお願いいたします\(^o^)/

ブログでも、たくさんの新しい『縁 』がありますように…☆


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ろき

初めまして!
ブログ訪問&nice!&コメントありがとうございました!
あぁ私が記念すべき初コメントだなんて・・・
恐縮です。(笑)
色んな縁で会社を立ち上げるなんて大変ですけどすごい事だと思います!
私は通りすがりの猫好きですが、
また遊びに来ますね。


by ろき (2009-05-01 23:22) 

しんたま

はじめまして☆
ボクも写真が好きです♪
また来ます。。。
by しんたま (2009-05-02 01:48) 

ぴーすけ君

はじめまして、ぴーすけ君です(≧∀≦)ノ
ブログを通して、「縁」が広がってゆくといいですね。

by ぴーすけ君 (2009-05-02 08:24) 

オタマジャクシ

頑張って下さい♪
by オタマジャクシ (2009-05-02 17:26) 

HAL

楽しい縁にしましょうねー^^
by HAL (2009-05-02 17:48) 

lunch

フラっと遊びに来て頂き、ありがとうございま~す!
私も猫好きです!!
可愛い猫ちゃんの記事、楽しみに待ってます(≧▽≦)
by lunch (2009-05-02 20:10) 

SHIN

どうも~SHINでっす!!
遊びにきました~
こまこまお邪魔させていただきますね~
by SHIN (2009-05-03 22:34) 

うさこ

>SHINさん
遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)
かなり嬉しいです!是非、遊びにきてくださいね( ^^) _旦~~
by うさこ (2009-05-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|我が家の日常★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。