*日常にスパイスを* [お仕事★]

最近、自分を見つめ直す事が多くなりました。

昨年、一年間無我夢中に過ごし、あっという間に毎日が過ぎていました。
気付いたら、ちらし、名刺、HPデザイン、カフェ、やらないといけない事が沢山あるけれど、どれがやりたいことなのか「自分の中の目標」を見失って、目の前の事だけをこなす事が精いっぱい。。。

疲れていたんですね~~~やりたいことがわからなくて、モヤモヤして少し、滅入っていました(*_*;

でも、数日前に師匠(なんて言ったら先生じゃないと怒られるかな(笑))と話をしていた時に、
改めて、「デザイン」をやりたい気持ちを思いだしました。
その後から考えたら、元々『生活をデザイン』したかった事を目標にしていたのを思い出し、私が今やっている仕事全ては、私がやりたかったことに繋がっていたんだ~悩むことなかったんだな~と気持ちがスッキリしてきました。私が色々な人にあって元気をもらっているように、私の言葉・作品・料理で少しでも出会った人のスパイスになれたらな~なんて恐れ多いことを思ってしまったり(^^;)まだまだ精進が必要です。先ずは、ミスを無くすところから頑張らないと(*_*;

スパイス繋がりで、ぐうたらはっちんのカレーのスパイスもご紹介☆★☆
120118_1254~01.jpg
スパイスもお店で計って調合しています!もっとクミンをプラスして薬膳カレーや辛みをプラスした激辛カレーなど、トッピングできるスパイスを作ろうかな~と考え中です!お楽しみに(^▽^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。