*ぐうたらはっちんOPEN一カ月*

ぐうたらはっちんをリニューアルOPENして早一ヶ月が経ちました。
たくさんの御客様にご来店頂き、ありがとうございますm(__)m
夜外観.jpg
夜外観2.jpg

ショールーム.jpg

OPENしてから色々頂いていたものを載せちゃいます♪
お花.jpg
ツノダ住宅.jpg
木れんがさんお花.jpg
T氏お花.jpg
お花もたくさん頂いてしまいました!
アプス.jpg
椅子に座りながら喫煙できるベンチ~ありがとうございましたm(__)m
かっしゃまさんケーキ.jpg
ゆうこやん.jpg
招き猫.jpg
みーみクッキー.jpg
招き猫2.jpg
クリスマスプレゼント.jpg
お菓子や置物、写真に撮り忘れてしまったものもあるので…本当にたくさん頂いてしまいました!
皆様ありがとうございますm(__)m
2012ハッピーニューイヤー.jpg
カウントダウンの時に今年は、風船を飛ばすのを見たので載せておきます(^^♪…私たちは、足りなくて飛ばせなかったけれど^^;

これからも頑張りますので今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
皆様幸多き一年になりますように~*~*~*
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

*羊毛フェルト*近くで火事!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。