*Cake Cafe『enn』OPEN* [茨城情報]

お久しぶりです。とてつもなく忙しい日々を過ごしている…うりです。
寒くなって風邪をひいていませんか?(^_^)

今回の記事は、ひたちなか市にOPENしたCake Cafe『enn』を紹介します!

実は、オーナーのお家の一室を改装したお店です。
改装中もお伺いして取材させて頂いていたのでご紹介します!

9月のまだ暑い季節から、作業は始まりました。
enn1.jpg
enn2.jpg
窓際のカウンターを土台、テーブルから作ったり、
enn3.jpg
両面開きのドアを片方だけOPENできる使用にしたり~
enn4.jpg
飾り棚を取ってしまったり~
enn6.jpg
enn8.jpg
木を組み立てて、棚を作ったり~
enn5.jpgenn7.jpg
あっという間に空間が作られていきます。最初は壊す事が衝撃的でした(*_*;
それから、季節も変わり涼しくなった今、こんな感じに完成しました。


アンティーク家具や間接照明を使い、大切に使われてきた物の時間の流れを感じることができる素敵なCaféになっています(#^.^#)

enn17.jpg
enn16.jpg
enn18.jpg

1940・50年代のアンティークな家具が並び、レトロな間接照明で照らされる店内は、ホッとした安らぎを感じたい時にピッタリなカフェです。

オーナー手作りの日替わりケーキや
enn14.jpg
enn19.jpg
ケーク・サレのランチセット、
enn12.jpg
ドリップコーヒーなど
enn15.jpg
enn13.jpg
各種揃えております。

11:00~16:30ぐらいまで、開いているのでゆっくりとした休憩時間を取りたいときにおススメです!
是非、一度ご来店ください(^^)/

詳しくは、茨城情報サイト Cake Cafe『enn』をご覧ください。→http://apsdesign.biz/enn.html
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。