木の香フェ ぐうたらはっちんー夜カフェOPEN- [お仕事★]

私がチョコチョコお手伝いしていた水戸市酒門の『木の香フェ ぐうたらはっちん』。
今までは昼間のみの営業でしたが、12月からは、私がカフェのオーナーとなるので、準備期間ということで11月の夜もOPENすることとなりました。

夜外観.jpg
室内.jpg
夜はまた一味違う雰囲気に…暖色のライトがイイ感じです♪
ストーブ席.jpg
薪ストーブもあります。もう少し寒くなったら、火をつけて暖か~い部屋でポカポカと寛ぐことができますよ^m^
ストーブ.jpg
薪ストーブも販売中!住宅や店舗のご相談は邂逅舎まで★→http://kaikousha.com/カフェの情報ものっています(^_^)

◆でーたー◆
茨城県水戸市酒門町2916−6
11:00~17:00(11月は試験的に22:00L.O.)
TEL 029-212-8141
水曜定休日
map_kaikoL.jpg
これから、まだまだ準備がたくさん!メニューも増やし、お酒&お弁当も始めます!!
この間17人ほどで行ったハロウィンパーティーに続き、女子会やクリスマス会も企画しております♡
皆様是非、遊びに来てください~お待ちしております(^▽^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。