*ネット授業* [起業]

アドリエ結では、ネット授業や会議の配信を出来るようにする設定を仕事でしていきます!!

今、水戸市で三ヶ所の教室を持っている学習塾にて、試験的に設置をさせて頂いております。
ネットが通じている場所なら用意するものは、PCとWEBカメラ、マイクのみ!!大きく写すのであればプロジェクターをおススメします。

インターネットが通じている場所ならば、設定に時間はかかりません。
ただし…映像を流すので、電波が弱いとモデムや回線を変更頂く可能性があります(^_^;)

今回の教室でも一ヶ所、電波の弱いところがあり…モデムを変えました。
取り付けるために、説明書取りに進めたのですが、接続がうまくいかず時間がかかり…
結局サポートに電話して教えてもらいながら設定をした所、やっと繋がりました(T_T)
説明書に載っていないところも多く、サポートの電話内容も接続できなかった理由もゲートウエーに入れないため等、専門的な言葉で難しい…繋ぐ時にエラーが出ると大変です(>_<。)

映像授業の写真を載せます!映像が流れたときは皆感動していました!
酒門1.jpg
酒門2.jpg
小吹1.jpg
小吹2.jpg
映像授業や映像会議だけではなく、離れているお家や、留守をしている子供の様子、店舗の情報などリアルタイムで、知ることができます。
これから、ドンドン広げていこうと思います!気になる方は、お気軽にご連絡ください。

茨城情報サイト→http://apsdesign.biz/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。