木の文化とコンサートのつどい [独立]

木と音楽のつどい3.jpg

木の文化とコンサートのつどい 一日目でした。

地震があり、開催できるか心配した事もありましたが…無事開催を迎えることができました!

私は、チラシのお仕事を頂き制作をし、当日はスタッフとして参加しております。スペースでは、コーヒー販売やすべて天然素材で出来ているローションAltis KZエッセンスのクイックリフトアップ、結の華の今までのお仕事の写真展示などをしております。

今日は、眠いため…初めてPENで撮ったイベント写真ばかりの日記になってしまいました…後日出来たら詳細を追加します。すみません(^_^;)
植木鉢.jpg
陶器.jpg

オヌマさん.jpg
木れんが.jpg
赤ちゃんとお箸.jpg
ピザ焼き.jpg
ギター試奏会.jpg

本日は、皆様雨の中のご来店ありがとうございました(*^_^*)
明日、一日も頑張っていきます○(^^)○ご来店お待ちしております!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぱむ

こんにちは。ぱむです^^
アプスさんによる学秀館さんのお仕事、遠隔コラボ(笑)成功!?
ありがとうございました!!
いつか会えたらいいなと思います。同じ北関東だし^^
お互いお仕事ガンバリましょう♪
by ぱむ (2011-05-30 15:24) 

うり

>ぱむさん
わ~!!!コメントありがとうございます(*^_^*)
学秀館の看板入口デザインありがとうございました!!
ぜひ!近々お会いしたいです(^^)/
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by うり (2011-05-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。