頑張り時。 [お仕事★]

自分で考えている事はまだまだ、仕事を動かすために足りない事に改めて、気付きました。
仕事の終わってからのお客さんへのフォローも足りない…「自分のする事に責任を持つ」今、出来るように勉強中。
まだ毎日、やる事をきちんと把握するのも精いっぱい…頑張らないと○(>_<)○


▶この前の日記に書いたご褒美は…
PEN.jpg
発売当初からずっと欲しくて…欲しくて…初めての大きな仕事ができた事を記念して…オリンパスPEN lightを買いました!!
これからは写真を撮るために学秀館を思い出す事が出来ます(^^)
色々、写真を撮ってドンドンアップしていきますね(*^^)v
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。