パイレーツオブカリビアン  ー生命の泉ー [プライベート]

今日は、CMを見ていたら耐えられず…初日にパイレーツオブカリビアン ー生命の泉ーを妹と観てきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
KC3S0005.jpg

前日にネットで席を予約したのですが、空席が多く…今日映画館に行っても人が少なく「前評判が悪いのか?」と思いながら観ていましたが、個人的には楽しめた映画になりました!(^^)!

パイレーツは、パート1ではまり、上映中映画館に3回も行き、DVD・サントラを買うほど(^_^;)
パート2・3も好きですが、個人的にはパート1に次いで二番目に好きなパイレーツ映画かな[黒ハート]女海賊アンジェリカがカッコいい!綺麗[ハートたち(複数ハート)]

初めての3Dを字幕で見てしまい疲れてしまったので、もう一度、2D吹き替えで見ようかな~と思っています。
3D初めての私は、凄いな~!!と感動しましたが、何度も見ている妹曰く、3Dの迫力が少ないようです(@_@;)ちなみに妹は居眠りしながら見たそうです(笑;)映画は、ツボが人によって違いますからね~

私は、好きなのでこれから買ったパンフレットをニヤニヤしながら読んでから寝ようと思います[グッド(上向き矢印)]今日は、ジョニーデップの夢が見れるといいな^m^[揺れるハート]

ネタばれはしたくないので、予告編を貼っておきます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



■明日は、学秀館の看板が完成、邂逅舎のHPをリニューアルします。
茨城情報サイト→http://apsdesign.biz/も情報をUPしないと…頑張ります(*^^)v
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。