学秀館看板1 [独立への道]

今日は、最近チラシ、ロゴ、看板とお仕事させて頂いているひたちなか市の学習塾「学秀館」入口のシート張りでした。

結の華ではデザインまで作り、大きくシートに印刷し、貼ったり、看板を作る事は出来ないので、プロの看板屋さん[ぴかぴか(新しい)]にお願いしています。

今までの学秀館外観↓
P5191529.JPG

まずは、水をかけ、ガラスに傷がつきにくいように元から貼っていたシートを剥がしてもらいます。
P5191532.JPG
P5191533.JPG

あっという間に綺麗に剥がれていきます!!

そして、新しいシートを貼ってもらいました。
P5191535.JPG
かわいい!!駅前なので、かなり目立つのではないでしょうか(^^♪

今日は、入口ガラス面の塾長ご夫妻を「スタジオぱむ」さんに、そっくりなキャラクター(クラータ博士)にデザインして頂いた所と、塾の案内を私がデザインした所を貼る予定でした…。

しかし、私がお願いした面は貼る場所の指示をキチンと確認しなかった私の責任で、今日は貼ることができなくなってしまいました…初めての看板作業とはいえ、お客様に御手間を取らせてしまいました。申し訳ありません。

外注は難しいですね。。。
まだまだ、勉強、細かい気遣い、チェックが足りない事が理由で失敗する事が多いです…

ご迷惑をおかけしてしまったのに優しい声をかけて頂いたクラータ博士、仕事の相談・フォローをしてくださり足を向けては眠る事ができない はじめ先生、本当にいつもありがとうございます(T_T)




同じ間違いは二度しないよう、少しでも“仕事”が出来るように頑張ります。




まずは、残りの学秀館シートはり、大きな看板をキチンとつけること責任を持って行います!
看板出来るのが、本当に楽しみです!!

続きは、またブログにアップしていきますね(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。