*木の香フェ ぐうたらはっちん* [茨城情報]

水戸市にある「木の香フェ ぐうたらはっちん」に行ってきました!
kaikousya-gaikan.jpg
店名から、一度聞いたら忘れられないインパクトがあります。
名前のとおり、店内は太い木材を使っていて木の香りを感じることができます。(今回の地震の影響も無いよう、しっかりした造りになっているようですね!さすが、大工さんが造ったお店です♪)
店内には薪ストーブや、イランの遊牧民が一つ一つ手作りしたギャッべ絨毯(百貨店などでも販売していますが、ここの商品はお手ごろ価格になっていて、色も形も豊富!)、北海道の作家さんが作った手作り雑貨なども販売中。
食事や飲み物もおいしくて、大きな皮製のソファーで挽きたての珈琲を飲むことができるお気に入りのお店です。[わーい(嬉しい顔)]
今日のおススメメニューは、チキンのスープカレーだったので早速注文!
kaikousya-kare.jpg
土鍋でゆっくり時間をかけて煮込むので、大きくカットされた野菜、チキンがほろほろにやわらかく、スパイスもお店オリジナルブレンドで、するするとあっという間に完食。おいしくいただきました![ぴかぴか(新しい)]

お店の情報は、詳しくは茨城情報サイトにものっています。
お得なクーポン情報もあります!ぜひ、チェックしてみてください☆
http://apsdesign.biz/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。