*新年あけましておめでとうございます*

新年あけましておめでとうございます!
年明けから五日過ぎてしまいましたが…皆様新年をあけいかがお過ごしでしょうか?

2011年賀状2.jpg今年2パターン作った年賀状のうちの一つです★

年末は、父親が商売繁盛のお札を頼んでくれていて、渡してくれました~
KC3S0008.jpg

ちょっと感動…今年はさらに頑張ります(>_<○)

今年は、年越しから初詣、色々な出会いが続き正月を満喫してしまいました(^^)
友達のお家に泊った時に出たおせち~おいしかったです♡
KC3S0010.jpg
おみくじは…KC3S0032.jpg
末吉!!仕事はゆっくりと進んでいくとのこと~着実に一つ一つこなして行けるよう今年も頑張ります!(^^)!

今年の目標は【仕事・恋愛・ダイエット】を欲張りに頑張ろうと思っています~私は正月も変わらずサイトの更新はしてましたが、美味しいもの食べている時点でダイエットは難しいかな(*_*;
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ろき

私もおみくじ引きました!
明治神宮に行ったのでそこのおみくじは大吉とかないんですよ。
ありがたいお言葉が書かれているので。
週末別の所で引こうかな(笑)
by ろき (2011-01-06 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。