BARなのに焼きそばを頼む。 [お仕事★]

今日は、大宮のBOOZE BAR BAMBOO(ブーズ バー バンブー)で焼きそばとウーロン茶を食べてきました~マスターに注文が親父と言われたウリです(笑)

KC3S0090.jpg
野菜もお肉もたっぷりで美味しかったです(^・^)
御馳走様でした★

今日は、外人さんが四人と常連のネイルアーティストお姉さまとグローバルなお客様が集まるお店です★BOOZE BAR BAMBOOは茨城情報サイトにも載せて頂いているお店です!
今日からグルメクーポン「新規のお客様ワンドリンク無料」にして頂きました♪詳しくは茨城情報サイトまで→http://apsdesign.biz

ネイルアーティストのお姉さまも来年春には、お店をOPENするとの事でチラシや名刺、看板など色々なお話をしてきました~楽しいお仕事が出来そうな予感がします(*^^*)たくさんお手伝いできるように頑張ります!!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

TAKUMA

うぅ、夜中なのに焼きそば食べたくなっちゃった。
夜中だからか(笑)
by TAKUMA (2010-12-22 00:25) 

ろき

美味しそうだな。BARなら違う選択があるのに・・・(笑)
日本橋の居酒屋の選択ですね。
by ろき (2010-12-22 08:28) 

うり

>TAKUMAさん
返信遅くなってすみません(*_*;
夜中に美味しいもの見ると食べたくなりますよね…特にラーメンや焼きそばは、危険!!日記に書いてごめんなさい(笑)

>ろきさん
返事遅くなってごめんなさい(>_<)BARにいっても私は、お酒飲まずにご飯を食べに行くもので(^^ゞここは、出汁まきオムレツもおいしんですよ~またしてもオヤジメニューですが(笑)
by うり (2010-12-25 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。