新しい猫さん(^-^) [ねこねこ♪]

KC3S0045.jpgブログを始めたのは、新しい家族が増えたました(^^)
先月から我が家に縞猫と黒猫が増えました★

5ヶ月ほどのヤンチャな女の子達です。

今も仕事をまとめているのですが…家の廊下をバタバタ走り回っていてうるさい(-.-;)

困った子達ですが、ちょこっしこれからもアップしていきますね(≧ω≦)b
タグ:
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

TAKUMA

いっぺんに二人も?!。
賑やかでしょうね、それは楽しそう~
by TAKUMA (2010-09-09 10:11) 

うさこ

>TAKUMA
お久しぶりです!
いっきに二人もなのでかなり楽しくなりました!(^^)!
姉妹だからか本当に仲良しで今もくっついて二人で寝てます♪

by うさこ (2010-09-10 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お久しぶりです。水戸 Be-ya  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。