20歳ですか?! [お仕事★]

お久しぶりです!早くも今年のマメに日記を書く!!
という目標が薄れているウサコですが[ふらふら]

ここら辺で最近の事を書いて置かないと思いまして…題名の通り「20歳ですか?」と聞かれることが多くなりました[ハートたち(複数ハート)]

実年齢よりー5歳!?これは、アルティスKZに化粧水を変えたからなのか(詳しくは→http://altis-kz.com/

それともただ、落ち着きがないからなのか…微妙な所(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

この化粧品は、アンチエイジングの効果も絶大との事なので…化粧水の力だと信じてます[グッド(上向き矢印)]お肌が綺麗といわれることが増えたし[揺れるハート]


そんな嬉しい事がありながら仕上がったHPがあるんで掲載します!
茨城県水戸市の「古川動物病院」。喫茶も併設されていて、フワフワのスポンジでおいしいです[exclamation]
お近くの方は是非、ご来店ください(^_^)/

http://www2.ocn.ne.jp/~hurukawa/

これから、大ちゃんシェフスイーツ工房の生産者シールや自分のHP・書類も作らないと…まだまだ忙しいウサコですが、忘れないでください~よろしくお願いします(>_<)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

TAKUMA

アンチエイジングの化粧水…頭に効きませんかね(笑)
by TAKUMA (2010-03-04 01:23) 

うさこ

>TAKUMAさん
化粧水で髪はサラサラになりますよ~★(笑)
by うさこ (2010-03-07 23:09) 

sinjitsu

あまり下にみられると、たまには歳相応になんて
贅沢なこと思っちゃいませんか?
by sinjitsu (2010-03-13 22:53) 

うさこ

>sinjitsuさん
コメントありがとうございます!!
そうなんですよーさすがに20歳と言われると学生の様に落ち着きがないと言われてしまっているようで嬉しいやら悲しいやら(^_^;)
まあ…肌に関しては、先の事を考え今からやっておいた方がいいかな~と思って使ってます★
by うさこ (2010-03-14 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。