冬の夕暮れ [お仕事★]

yuugure1027.jpg

今日は、学生の頃写真を撮ってそのイメージに合わせて言葉を綴るのが好きだった事をふと思い出し製作してみました。近頃作品を作りたい衝動にかられます~お仕事と並行できるようにがんばろうかな[わーい(嬉しい顔)]



しかし、あっという間に秋を過ぎて寒い季節になりましたね~

こんな時期こそ、ゆっくり体を休めてまた明日頑張りましょう!!

体調管理気をつけていきましょうね(@^^)/~~~
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

ろき

写真と自作の詩ですね!
なかなかいい感じですねー
私もやってみようかな?
いい写真が撮れないとダメですが・・・
by ろき (2009-10-28 08:24) 

うさこ

>ろきさん
ありがとうござます(^_^)
写真撮るのすきなんです★
ろきさんも是非、作ってみてください!
写真は楽しいですよ♪
by うさこ (2009-10-28 21:29) 

チャコ&ミニ

いい色が出ていますね。
拡大してみたら、もっとすてきでした。
by チャコ&ミニ (2009-10-31 08:15) 

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 10:00) 

sinjitsu

言葉が一緒にあると、写真の雰囲気の印象が
ぐっと良くなりますよね。
文才って偉大だ。
by sinjitsu (2009-11-02 09:13) 

うさこ

>チャコ&ミニさん
コメントありがとうございます!
空のその時にしか出せない色合いが大好きなんです(●^o^●)
by うさこ (2009-11-04 00:25) 

うさこ

>ぴーすけ君
コメントありがとうございます!
返事が遅くて…happyBUNKAになってしまいましたね(^_^;)
by うさこ (2009-11-04 00:27) 

うさこ

>sinjitsuさん
コメントありがとうございます!
文才と言ってもらえるなんてお恥ずかしいです…(^_^;)
好きな言葉を綴るだけなのですがまたUPさせていただきます(^^ゞ
by うさこ (2009-11-04 00:30) 

TAKUMA

奈良から帰って来るとき、外気温が1℃になっていてびっくりしました。
明日はもう立冬ですもんねぇ。
by TAKUMA (2009-11-07 10:02) 

うさこ

>TAKUMAさん
外気温が1℃!?そんなに寒いんですね…もう2カ月で今年も終わりますからね…早いものです(@_@;)
by うさこ (2009-11-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おひさしぶりです(^_^;)料理教室★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。