*企業の本* [ねこねこ♪]

今日は、お仕事で知り合ってから仲良くして頂いている方と一時間ほど、お話をしていたらこんな本を貸して頂きました[グッド(上向き矢印)][るんるん]
じゃじゃ~~~~ん[exclamation×2]
起業の本.jpg

その名も「起業の教科書」!!
内容は女性企業家20人の成功談?のようなのですが、
「起業するのにやる気が起きるよ~」とのことなので(今、決してやる気が無いわけではないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]笑)読むのが楽しみです(*^^)v

その後、友達と県庁にある「レフィ~ユ」という、バイキングへいきました。
ここは、メインをハンバーグとスパゲッティーを選んで、ドリンク・サラダ・スープ・デザート食べ放題のお店なのです[ぴかぴか(新しい)]予約して入るほどの人気店ですが、今日は待たずに入れました(^・^)

しかし…本日は写真を撮り忘れました…残念(;一_一)

色々ガールズトークをした後11時半頃お家に帰ると、ちゃー君も外で夜更かししてました[たらーっ(汗)]
中に入るやいなやこの食べっぷり[どんっ(衝撃)]
チャーご飯.jpg
夜中食べて太らないのかな…今、ダイエット中のウサコには、怖くてできないことです(>_<)

お腹いっぱいになったちゃー君は、ブログを書いているうちに爆睡[眠い(睡眠)]

私もそろそろ寝ようかな~

皆様に明日も良い『縁』がありますように~(@^^)/~~~


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

りる

夜中にすごい食べっぷりですね(^_^;
確かに、猫って食べたい時に食べてすぐ寝る生活ですよね。
うらやましい…(笑)

by りる (2009-05-30 00:34) 

うさこ

>りるさん
早速のコメントありがとうございます(^_-)-☆
猫って一日食べて寝る事多いですよね!うらやましいけどすぐ太るのでできません…うちのちゃー君はそんな事しているから見事におデブちゃんになりました(笑)
by うさこ (2009-05-30 00:40) 

花火師

食べて寝る・・・太らないのが不思議と思っていましたが、最近のカリカリはよく出来てるからみたいですね
うちの2ニャンは缶詰派なのでモロ太りますσ(TεT;)
by 花火師 (2009-05-30 01:55) 

TAKUMA

ちゃー君、待ちくたびれちゃったね。
満腹ですぐ爆睡、爆笑!
by TAKUMA (2009-05-30 09:58) 

kmaeda16

うちの猫も夜中によく
カリカリと食べてます。
最近太り気味です。
by kmaeda16 (2009-05-31 17:03) 

sinjitsu

ちゃー君、ガッツガッツいってますね(・∀・)
起業の教科書かー。
不況はチャンスと言いますからね!ぜひチャンスに変えてください!!
by sinjitsu (2009-05-31 22:29) 

こうちゃん

僕も独立前には、随分、読みました。
by こうちゃん (2009-05-31 22:45) 

うさこ

>花火師 さん
コメントありがとうございます!
カリカリって太りにくいのかな~知らなかったです(@_@)

>TAKUMAさん
満腹で爆睡はいつもですよ~オヤジみたいでしょ(^_^;)

>kmaeda16 さん
夜中のカリカリ食べる音も気になるし、肥満の元なんですかね(>_<)
by うさこ (2009-05-31 23:55) 

うさこ

>sinjitsuさん
コメントありがとうございます★
そうなんです!不況はチャンスなんです!!頑張ります(^^)v

>こうちゃんさん
コメントありがとうございます!
まだまだ、勉強がたりないので読書や話、たくさん吸収して頑張ります(^v^)♪
by うさこ (2009-06-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。