洗濯機猫★ [ねこねこ♪]

今日はちゃー君を膝に乗せながら更新中!

一昨日、友達とカラオケに行くために、メイクをしていると~
ちゃー君はすごく寂しかったみたいで『ニャー!(遊んで)ニャー!(遊んで)』と柱に隠れながら鳴いています(^v^)

最初は遊んでいたのですが、時間がなくなりー「ごめんねぇ…」といいながらメイクをしていると…

後ろにあった洗濯機に飛び乗りました!はじめて乗ったのですが~硬くないのかな?と思いつつ
ナデナデしてました~

すると…



洗濯機とちゃー.jpg


いつの間にか寝てしまいました(@_@)
びっくりです!!

面白かったので、そのままにして遊びに行ってしまいました(*^^)v


その後、帰ってくると…
遊び疲れたちゃー.jpg
遊び疲れたようで寝てました~今日もたっぷりあそべてよかったね(*^_^*)


今日もみんなに良い縁がありますように~☆
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

ぴーすけ君

洗濯機で寝ている姿、安心しきってますね^^
by ぴーすけ君 (2009-05-07 21:07) 

猫屋福助(株)

ちゃー氏、けっこう大きいですね。
洗濯機、中に入って遊ぶ猫もいるようです(毛だらけになりますが)
by 猫屋福助(株) (2009-05-08 06:42) 

TAKUMA

洗濯機の上、風呂の蓋と並んで人気高いですよねぇ。
by TAKUMA (2009-05-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。